ニオイを嗅いで食欲抑制!

食欲を抑える方法はいろいろありますが、手を変え品を変え、自分に合った方法を見つけるのが重要ですね。でも、合っていても慣れや飽きなどで効かなくなるものもあります。

なのでなるべくたくさんの方法を実践していくことが重要です。

 

そこで今回は食欲を抑える ニオイ です!

 

食欲がなくなるニオイって考えると臭いものって考えがちですが(私もそうでした)、実はもっと良いニオイのものでも、食欲を抑える効果のあるニオイがありました!

それは、ペパーミント、グレープフルーツ、キンモクセイのニオイです!

これらのニオイを嗅げば、食欲を抑え、ストレスを抑え、空腹感がなくなり、脂肪燃焼を促進してくれるのです。

他にもいくつかありましたが、この3つを嗅いでおけば間違いないです!

その理由も書こうかと思ったのですが、めんどくさくなったのでここまでにします…。

 

とのかく、この3つ!ペパーミント、グレープフルーツ、キンモクセイのニオイを嗅ぐだけなんで試してみて下さい!!