ダメ押しでハーブティーを飲んでみたら、意外にイイ!

食欲を抑える活動は、既にほぼマスターしてしまい、今では以前の4分の1近くまで食事量を減らしましたが、他にも食欲抑制方法ってのはいっぱいあるみたいです。

 

ネットでおすすめされてるハーブティー

ベランダのプランターで育ててるミント系の適当なハーブを適当に摘んで適当に混ぜて、お湯を入れてハーブティーをつくってみました。

本当はフェンネルとかセントジョーンズワートなどという少し専門的なハーブがいいみたですが、適当に作ってみたハーブティーでも結構効きました。

 

味は、美味しくもなく不味くもなく、可もなく不可もなく、また飲みたいとも思わずもう飲みたくないとも思わず…。

そんな感じで気が付いたら意外にリラックスしていてお腹もあまり空かないでいられました。

結構いいかもですよハーブティー